「木の葉燃朗のがらくた書斎」>>今月のひとこと


今月のひとことひとりごと

WEBサイトをしばらく更新しないと、広告が出てしまうので、月に一回なにか書くことにしました。今月の目標みたいなものを。


2023.08.28 コミックマーケット102、ありがとうございました!
2023年12月のコミックマーケット103もサークル申し込みしました。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/17300514

2023.08.11 コミックマーケット102 8月12日土曜日・東ナ-27a・サークル「このはも」、よろしくお願いします!
サークル情報→https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/17300514

2023.07.06 倉橋ヨエコさんの活動再開がうれしいけれどまだ現実味がなくてふわふわしている。
いちファンによる倉橋ヨエコ応援ブログ

2023.06.11 コミックマーケット102 8月12日土曜日・東ナ-27a・サークル「このはも」で当選しました。

2023.05.04 クラシックの音楽祭を満喫中

2023.04.22 twitterがあやうい印象があって、今はmastodonとかMisskeyで個人的なつぶやきをしています。アカウントへのリンクはプロフィールページから。

2023.01.01 明けましておめでとうございます。コミックマーケット101(コミケ C101)、ありがとうございました。 https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/16802699 今年は健康に気を付けます。

2023.01.21 健康に気を付けますと言ったそばから体調崩しました。今は治りました。多分寝不足。

2022年12月
ひたすらコミケについて考えながら日々暮らしています。
2022年12月30日(土) コミックマーケット101(コミケ C101)にサークル参加して本を出します。
金-東リ51a。サークル名「このはも」
詳しくはコミケWEBカタログにて⇒ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/16802699
進捗はブログで⇒ https://konohamoero.cocolog-nifty.com/blog/cat76051535/

2022年10月
ものすごく久しぶりにポッドキャストを更新しています。今はYouTubeで。
https://www.youtube.com/@konohamoero
ブログに書いた9月の記録です。
https://konohamoero.cocolog-nifty.com/blog/2022/10/post-22007c.html

2022年9月
ここでさえも数か月ほったらかしにしてしまうという。ブログは毎日更新しています。
https://konohamoero.cocolog-nifty.com/blog/

2022年5月
全然更新していなかった。

2021年11月
12月はますます忙しいので、とにかく体に気を付ける。土曜は家にいて、日曜にイベントに出かけるスケジュールなので、休める時に休む。月末のコミケはチケット当選して行きたいところ。

2021年10月
いやあ、このページの更新もサボるくらいに忙しい。

2021年9月

2021年8月

2021年7月
6月はもっと忙しかった。7月も忙しい。8月は余裕ができるのか。

2021年6月
5月も忙しかった。6月にはひとつ歳を取ります。

2021年5月
4月は忙しかったけれど、精神的にはなんとかバランスを保った。5月以降はもう少し忙しさが軽減されるように考えないと。

2021年4月
急速に忙しくなるので、心のバランス大切に。

2021年3
10月に心身の具合が悪くなるのは乗り切ったのですが、ここに来て心身の具合がよくないので、盛り返したいところ。

2021年2

2021年1月
2021年のテーマは ちゃんと祝う、ちゃんとほめる です。

2020年12月
結局11月も仕事が忙しかったです。12月が1年で一番忙しいので、健康に気を付けて、月末に体力を使い果たして体調不良にならないように。年末年始の休みは短めで、あんまりのんびりできないかもしれないけれど、コミケはエア開催だし、アニメや声優さんのイベントも例年よりは少ない(または配信)だろうから、ゆっくりしようかな。

2020年11月
なんだかんだ10月は無事乗り切ったので、のんびりしすぎたない程度に落ち着きたい。

2020年10月
忙しすぎて、早くもここに何か書くのを忘れている。

2020年9月
急に寒くなって急に忙しくなって、それに対応できないと心身の調子が悪くなるので、備えましょう。

2020年8月
夏バテしかけているので、夏バテしないようにする。熱中症にも気を付ける。


「木の葉燃朗のがらくた書斎」トップ>>今月のひとこと

inserted by FC2 system