木の葉燃朗のがらくた書斎>>【期間限定】「本日のたほいやレポート」ダウンロード


【期間限定】「本日のたほいやレポート」無料ダウンロード

【表紙】

 

2020年の夏のコミケ(C98)が #エアコミケ になったので、せっかくなので自分もなにかしたいと思い、昔作ったミニコミのPDFファイルを無料配布します。
国語辞典(『広辞苑』)を使った言葉のゲーム「たほいや」を遊んだ記録です。WEBサイトに掲載しているものをPDFファイルにまとめたものです。

「ゲーム(電源不要)」のサークル出展日にあわせて、2020年5月4日(月・祝)10:00〜16:00限定でダウンロードできるようにします。

※配布終了しました。ダウンロードしていただいた方、ありがとうございました。
 レポートは下記のページにまとめていますので、ご興味がある方はWEBでご覧いただければ幸いです。
|木の葉燃朗の「たほいやと俺」: https://konohamoero.web.fc2.com/tahoiya/index.html

※ZIPファイルにはパスワードを付けています。
 パスワードは、ツイッターのつぶやきで公開します。こちらのつぶやきです(5月4日10:00に公開します)。

【目次】


|木の葉燃朗のがらくた書斎: https://konohamoero.web.fc2.com/
|木の葉燃朗の「たほいやと俺」: https://konohamoero.web.fc2.com/tahoiya/index.html

|twitter このはも (@konohamoero): https://twitter.com/konohamoero
|木の葉燃朗(このはも)へのメッセージ: https://form1ssl.fc2.com/form/?id=ee3ecf764f355560


現在の閲覧者数:

木の葉燃朗のがらくた書斎>>【期間限定】「本日のたほいやレポート」ダウンロード

inserted by FC2 system