木の葉燃朗のがらくた書斎>>ラジオと俺>>ラジオ関連でアンケートをしてみた


ラジオ関連でアンケートをしてみた(20150312)

ラジオ関係の話題を中心に、twitterでアンケートを取らせてもらった結果です。


【アンケート結果】ラジオにメール送る方はその番組の構成作家さんが誰かを意識していますか? (20160225-0227)

投票数50で、意識している30%、意識していない70%という、キリのいい結果になりました。今回も色々発見ありました。
sakka


【アンケート】(純粋な興味からの質問です。他意はありません)(20160113)
Q.好きな声優さんが結婚したら、ショックを受けると思いますか?

投票数17票
1.それは、ショックを受ける:12%
2.たぶん、大丈夫:35%
3.人によります :35%
4.その他(できれば@でコメントを):18%

seiyu_kekkon

結果を拝見しての個人的な感想は、大人のファンのみなさんが多いんだなあということでした。4の回答も、「お幸せにと思う」という意見でした。


【心底どうでもいい質問なのですが】ラジオで「ラジオネームこのはも」のメールが読まれた時に、みなさんが心の中で思うことは?(「何も思わないよ」がほとんどでしょうが)(20160206)

投票数39票
1.またおま(またお前か)  :38%
2.だれおま(誰なんだお前は):10%
3.このはも(このはも)   :33%
4.その他(@で教えていただけると嬉しいです):19%

konohamo

@でいただいたご意見、好意的なものが多くて売れしかったです。ありがとうございました。


最後はあまりラジオ関係ないけれど。

エゴサーチをしない私なのですが、みなさんは「twitterでエゴサーチをしていますか?」&「エゴサーチをした方がいいと思いますか?」(20160227)

している&した方がいい:25%
している&しない方がいい:38%
していない&した方がいい:6%
していない&しない方がいい31%

egosearch

エゴサーチをしているか/していないか、要素を分けると、
・している:63%
・していない:37%
・した方がいい:31%
・しない方がいい:69%
という感じでした。


木の葉燃朗のがらくた書斎>>ラジオと俺>>ラジオ関連でアンケートをしてみた inserted by FC2 system