がらくたフリートーク

最新の月へ戻る
次月のトーク 
前月のトーク
2003年4月
4月18日(金) 第77回トト予想 〜風totoもに去りぬ の巻
「もう終わりですか、このトト予想」
「いや、まだまだやります。ちなみに、前回のトト予想に対し、『なぜ2、3回しかやってい ないのに、第76回なんだ』という質問をいただきました」
「えー、『第77回』というのは、toto側の開催回数ですね。2000年に始まったのが『第1回』で す」
「そういうことです。さて、まずは前回の結果です」
第76回結果
第77回予想 「13試合中5試合的中という、またもや
中途半端な結果だなあ」
「ポイントはJ2の戦力をいかに見極め
るかだよなあ」
「J1も8試合中5試合外しているけ
れどな」
「ポイントはJ1の戦力をいかに見極め
るかだよなあ」
「さっきと言っていることが違うな」
「さあ、今回の予想です。先日、日本
代表チームで韓国戦を戦った選手の
所属チームに注目です。代表でのい
いプレーは所属チームでのプレーに
も影響するのです」
ホー
1
0
2
アウェ
神戸
仙台
浦和
京都
清水
磐田
G大
市原
鹿島
東京V
F東京
名古屋
C大阪
横浜 M
大分
広島
横浜C
山形
鳥栖
甲府
札幌
福岡
大宮
湘南
新潟
ホー
1
0
2
アウェ
東京V
横浜M
C大阪
F東京
大分
大阪
磐田
浦和
市原
神戸
京都
仙台
清水
名古
鹿島
水戸
湘南
大宮
山形
横浜C
甲府
新潟
広島
鳥栖
川崎
「また説得力があるようなないような話だな」
「特に決勝点を決めた永井選手の所属する浦和は注目ですよ!」
「まあ、結果は来週のお楽しみです」

4月13日(日) おもしろテレビ番組を紹介 の巻
「みんな、『ウラ関根TV』を見たまえ。じゃあ、俺は寝るわ」
「まてまてーい。それで終わりか、今日のトーク」
「じゃあ、おまえが番組の詳細を紹介しろよ」
「えー、『ウラ関根TV』は、毎週金曜日の深夜1:30〜2:00、テレビ東京系列で放送されてい るバラエティ番組です。B級の映画やビデオ、ケーブルテレビなどを流し、それにあわせて 司会の関根勤が突っ込みを入れていくという、素晴らしく面白い番組ですね」
「そうですね。では、おやすみなさい(先っぽに ぽんぽんのついた三角の帽子をかぶり ながら)」
「(帽子をひきはがしながら)俺にばっかりしゃべらせないで、なんか言え!」
「この番組の面白さは、やはり関根勤の着眼点にある。業務用のビデオデッキで巻き戻し やコマ送りを繰り返しながら、適切なつっこみを入れていく。みずからデッキを操作するとい うのが、またいいね」
「司会の関根勤の他に、あさりどの二人と女性ゲストが登場します(第一回目は安達由実、 二回目はさとう珠緒)。しかし、やはり番組の魅力は関根勤につきますね」
「一度見ると、たぶんクセになると思う。録画してもいいが、次の日休みの人は深夜にだら だら見てみると、また違った面白さがあると思う。な、へっぽこ」
「(2メートルくらいある抱き枕にしがみついて)ぐーぐー。はい、私は御社で世界を股に 掛けるような仕事をしてみたいと思っています」
「どんな寝言だよ。えー、こんなつまらないコントか漫才のようなオチで今日のトークは終 わりです」

4月11日(金) 第76回トト予想 〜おtotoい来やがれ! の巻
「今月のフリートークはtoto予想ばっかりだねえ」
「他人事みたいに言うなよ。えー、前回の結果ですが、惨憺たるもんだな」
「ラシン・惨憺デール」
「ラシン・サンタンデールというのは、スペインのサッカーのクラブチームの名前です。くだら ないこと言っていないで、わずか2試合のみ的中の敗因を分析しろ」
「J2が軒並みアウェーチームが勝ったのが予想外。新潟も熱狂的な応援のホームで敗れ たからねえ。後は引き分けの多さだよ。そんなことを考えつつ、今回の予想です」
第75回結果
ホー 1 0 2 アウェ
清水
C大阪
東京V
F東京
横浜 M
仙台
大分
市原
G大阪
磐田
鹿島
浦和
名古屋
神戸
京都
水戸
大宮
川崎
甲府
新潟
札幌
湘南
広島
鳥栖
福岡
第76回予想
ホー 1 0 2 アウェ
東京V
横浜M
C大阪
F東京
大分
大阪
磐田
浦和
市原
神戸
京都
仙台
清水
名古
鹿島
水戸
湘南
大宮
山形
横浜C
甲府
新潟
広島
鳥栖
川崎
「具体的に前回の結果をどう分析し
たのか、さっぱりわからない予想だ
な」
「ポイントは、あまり調子の出ない磐
田のホームでの敗戦予想と、J2の
強豪同士の新潟-広島戦だね」
「なんか、中途半端に解っているよ
うな解っていないような感じだな」
「とにかく、明日の試合も見逃せま
せんぞ」

4月4日(金) 第75回トト予想 〜となりのtotoろ の巻
「だからこのタイトルはどうかと思うぜ」
「それは俺のセリフだよ! さて、toto予想。今回はまず前回の結果から。後ろに赤をつ けたのが実際の結果です」
「13試合中8試合的中。まずまずだね」
「そうか? J2はかなり読みが外れた感じがあるぞ」
「まあまあ、それでは今回の予想だ!」
「今回の予想のポイントは?」
「開幕時の好調さを基準に決めてみました。もう少しすると各チームの戦力がはっきりしてく るとは思うけれど、今の時期は勢いがあるチームが開幕から連勝することもあるからねえ。 J1の神戸やJ2の水戸は注目だ」
「なんて普通のコメントなんだ。ともあれ、結果は次回の予想時に行います。お楽しみに」
第73回結果
第75回予想
ホーム 1 0 2 アウェイ
清水
C大阪
東京V
F東京
横浜M
仙台
大分
市原
G大阪
磐田
鹿島
浦和
名古屋
神戸
京都
水戸
大宮
川崎
甲府
新潟
札幌
湘南
広島
鳥栖
福岡
ホーム 1 0 2 アウェイ
磐田
横浜M
市原
東京V
鹿島
浦和
F東京
C大阪
神戸
名古屋
清水
京都
G大阪
仙台
大分
山形
札幌
横浜C
大宮
新潟
福岡
川崎
湘南
鳥栖
広島
最新の月へ戻る
次月のトーク 
前月のトーク


inserted by FC2 system